昨日の弑ぽん[W-ZERO3]

日ごろなにげなしに自分の弑ぽんを使っていたら、ちょっと借りて使ってみたねっとさるのひとのW-ZERO3の動作の軽さに愕然とした。こっちはいろいろアプリ入れた上にレジストリいじったり、mp3やらMADのデータやら詰め込みまくったりカスタムしまくった状態なのと、向こうは買って数日でまだほとんどいじってない状態との差。言うなれば“BTSII”と“グレーベルゼルガ”の差とでも言おうか。←普通には伝わりにくい言い回し
ただ問題なのはここで言うW-ZERO3ベルゼルガの差は、なんとなく思い浮かんだカスタム度合いなわけだけども、動作速度は明らかに反比例しているということ(w
あ〜パイルバンカーという必殺武器も装備してないな、コレはどっちとも。

×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)

じゃじゃ猫に日々首ったけ (バンブー・コミックス)

じゃじゃ猫に日々首ったけ (バンブー・コミックス)