仮面ライダーカブト

『ライダーフォーム=アクセルフォーム』なわけではないのね、ライダーフォームになってから更にクロックアップして超高速稼動なのか。まぁ当たり前かライダーフォームが時限制だとキャストオフした外装が戻ってくるか強制解除しかないものネ。
んでそのクロックアップも今回一回の変身で少なくとも2回は使用してたから、回数制限はありそうだけど複数回使用可能、と。
ライダーキックが上段回し蹴りかぁ、嫌いじゃないけどバリエーションが増えてくれることを希望。
ばっちゃが言ってた」が口癖(ちょっと違う)な天道総司の、ライダーフォームの存在を知りつつもマスクドフォームでどこまでやれるか試してみたかったってあたりにちょっと好感触。
そういや菊地美香さんがゲストで出るけど、ふたりで「ばっちゃが言ってた」って言い合ったりしたら面白いだろうなぁ…ないだろうけどなぁ(w