仮面ライダーカブト

ありゃなんかいきなりココでもボクっ娘が。
ZECT…だっけ?そこのゼクトルーパーチームがアームアタッチメントの形状から量産型ライダーマンの群れかと思ったり。
主人公の演技はまだ1話だし、これだけで判断するのは危険だとは思うけれど、飄々とした演技をしてる分には問題ないんじゃぁないかと思う。一応初っ端からの“ブレイドの悲劇再び”じゃなくて良かった、と(w
ソレと光学兵器の特徴と地の利等を生かした、最後のワームを倒したシーンは素直にカッコ良かったと思う。
とりあえず確認できるだけでベルトは2本(途中駅ホームですり替えられたようなアレの解釈は不明)?ただベルトがあってもゼクターに選ばれないと変身できないのか。やっぱりカブト以外の昆虫型ゼクターもあると予想していいのかなぁ。