なんか突然思い出した その2

あんまり乗らない電車内で、確か去年末…なくらいの記憶しか何故だか残ってないのだけど。
私服姿の女子中学生か高校生の3人が部活のことについて語り合ってて、騒音というほど耳障りでもなかったし聞くとは無しに聞いてたのだけれど、その3人が下車してから妙な違和感に襲われてソレはなんだろう?と会話を思い出していたら、そのうちの1人が『ボクっ娘』だったことに気付いた。
ホントにいるんだネ『ボクっ娘』って。その一人称が全く似合わないひともいるけど、その娘はなんか妙に似合ってた気がする。声的にもチラと見た外見的にも。
ただこの『ボクっ娘』ってひとによっては萌えポイントになるらしいけど、女性から見てどうなんだろうか。絶対受け入れられないって言ってたひともいたけど。
…と、いうことを思い出した。