おたく度チェック

  • あなたの総合おたくパワーは612パワー です!
    • マニア度:100パワー
    • 危険度:74パワー
    • 萌え度:111パワー
    • 煩悩度:93パワー
    • さわやか度:49パワー
    • 迷惑度:66パワー
    • 潜在能力:119パワー
  • あなたのマニア度は100パワー です!
    • かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。その事に対するこだわりは他の追随を許しません。しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。
  • あなたの危険度は74パワー です。普通ですね。
    • このままいけば何事も無くすごせるでしょう。
  • あなたの萌え度は111パワー !つねに萌え萌えです。
    • あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。
  • あなたのさわやか度は49パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
    • あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。隠しているのでしたら気を付けましょう。
  • あなたの迷惑度は66パワー 。普通といえる数値です。
    • あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。
  • あなたの煩悩度は93パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
    • きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。
  • あなたの潜在能力は119パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
    • あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。さあ!目覚めてください!

ホント似たようなの結構やってるような。いずれにせょ逸般人ではあることょ(w