今日の弑ぽん[W-ZERO3]

  • 現在インストールしてあるアプリ

この中で今のトコ実際活躍してるのは常駐しているtdLaunch、psShutXP、Battery Monitor等(.NET Compact Framework 2.0も範疇か?)で、あとは標準のメーラーがアレなんでnPOPQ、MAD見たりとかでTCPMP、たまにレジストリいじりでTREくらい?
Agile Messengerも外出中ヒマだと立ち上げてみたり。
あ〜あと実はかなり立ち上がってるかもしれないのがぽけギコ。ケンドー・カシン、ショーン・マイケルズ、広橋涼伊藤静植田佳奈岩男潤子等スレを見てると結構な暇つぶしになる(w


逆に使用頻度が低いのはw03PhoneBook、電話機能的にかなりアップなのだけれど.NET Compact Framework 2.0ありきなんで重いのがなんとも。Operaも結局入れてみただけ。WiFiTunesは初回起動時自宅共有への接続途中で落ちたのでそれ以降は使ってない。とはいえiTunesの共有幅を調整すればたぶん大丈夫だからそのうち。


それ以外のはぼちぼち使ってる感じか。


そしてこれから導入を考えてるのがROSE、標準予定表を使ってみたけどしっくりこないんで、いろいろPIMを探してたら良さげなのが。シェアウェアだけど便利であればそのへんは関係ないしネ、試用してみて良ければ。