今日の弑ぽん

うちのしーぽん(もしくはW-ZERO3)は『弑ぽん[しぃぽん]』と呼称することに決めたッ!…と遅ればせながら『CYNTHIA THE_MISSION』にハマった途端にコレだ(w
結局ANIARAとCRAFT HOLDERの組み合わせを購入。金曜日に渋谷ハンズで吊るしてあったANIARAを見て大きさ的におそらく大丈夫だろうと踏んで(残念ながらその時は黒系のは売り切れっぽく)、その日の夜中にネットで売ってそうなとこを探して注文してみたら今日届いた。
早速ANIARA開封して弑ぽんを突っ込んでみたらコレがまた「コレ用に作ったんじゃないの?」ってくらいにピッタリ。隙間が開きすぎるでなく、キツクもなく、ホント良い感じ。自分の空間把握能力感覚にもバンザイ(w
そしてさらによいことはCRAFT HOLDERの方にも収納スペースがあって、モバイルクルーザー for W-ZERO3は職場に置いてあるのだけれど、一緒に持ち歩こうと思ってたPowerBank slim for PSP一式が見事に収まったこと。