MARVEL LEGENDS/ SERIES 10

見かけない見かけない、と唱えつつお昼のさくらやホビー館に寄ってみたら発見!既にMr. SINISTERは出払ってたようでX-FACTOR CYCLOPSの下になってたOMEGA REDのみ確保してきた。
そして夕方になってミクロシスターエル&ランを確保しに再度寄ってみたら、X-FACTOR ANGELだけが寂しげに吊られてた。なるほどそういう人気順位か(w
そういえばアクティックギア・レッドショルダーカスタムも見かけたけどAmazonさんで予約してたのを思い出して保留、でも配送予定日が2006/1/16 - 2006/1/18になっててかなり先だし予約解除してしまうか?

ミクロマン ミクロシスター エル MS01

ミクロマン ミクロシスター エル MS01

ミクロマン ミクロシスター ラン MS03

ミクロマン ミクロシスター ラン MS03