動死体

アートワークスモンスターズ第一弾はドラゴンオルフェノクとクレインオルフェノクなわけですが、もともとの色調も相まってなんともスタチューっぽくてカッコ良いねぇ、と。動かなくてもカッコ良いものはカッコ良いのじゃょ。
そして第2弾のシルエットが公開されたようでセンチピードオルフェノク…と、かなりマッスルさんだけどホースオルフェノク(もしかしたら激情態?)みたい。ドラゴン&クレイン→センチピード&ホースとある意味順当といえば順当なリリースと言えるか。その次は蛇と海老とか鰐とかなんだろうけれど…あ〜大好きなバットオルフェノクの番が早く回ってこないかなぁ♪

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 ドラゴンオルフェノク

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 ドラゴンオルフェノク

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 クレインオルフェノク

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 クレインオルフェノク