ムシウタ bug 3rd. 夢狙う花園

読了。手に取った瞬間「…薄いな」、案の定ササッとといった感じで。
最初の3篇はどうにも乗り切れず(おそらく一之黒亜梨子に感情移入できないのが最大の要因か、と)このまま終わるのかと思いきや、書き下ろしの『夢奏でる人形』がツボに入る。使い古された表現で申し訳ないが「霞王かわいいよ霞王」といったところ。いままでもコレに収録されてる他の章でも「霞王なぞ単なるイカレタ戦闘狂」なくらいの認識しかなかったけれど、『アンネリーゼ・ミタケ→御嶽アンネリーゼ→霞王』の変遷を目の当たりにするとなんとも彼女が可愛い奴に思えてくる。純粋過ぎるんだ、たぶん。

あなたをぶっ殺す日を、楽しみにしてマス

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園 (角川スニーカー文庫)