ぱにぽにだっしゅ!

今回のOPは『ルーレット☆ルーレット』だったけども、ああいう繋ぎで来ますか。
姫子が「みんなの命をオラに預けてくれ」だったり「C組のみんなオラにカロリーをわけてくれ」だったり、都の単語帳には「いあいあはすたー*1」書いてあるし、なにげにバスのそこに至るまでがスーパーマリオだったり、ゼビウスだったり、パロディウスだったり、背景の「Guuー」にあわせてガンモ飛んでるし、生徒会諜報部がMMRゴッコしてる後ろの銅像レイザーラモンHGの後姿にしか見えなかったり。

*1:ビヤーキーの召喚:いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ!