レスナー 10・8新日参戦!

結局いろんなところをハジかれたNext Big Thing.の行き着いた先が斜陽・新日という皮肉。確か一度参戦の話がポシャってた気もするけど、今回も…ってことも有り得そうな感じ。それにしてもレスナーをどう扱うつもりかねぇ、新日ってどうにも外国人レスラーの扱いがヒドい…ってことを最近縞縞亭のひとと話したような。
生き生きとファイトする外国人レスラーを見たいなら全日見ればいいからなぁ。
んでその団体限定厄病神はというと、猪木「新日本をぶっ壊せ!」 。…え〜っと、そうですか今さらこんなこと言いますか、ジョシュ・バーネットは惜しいことをしましたネ、とでも言っておこう(w