HJ 10月号

  • ガンダムDX:確か本機体が登場する頃には当時居た地域だと視聴がかなり困難で劇中で動いてるのを見たことないハズ。しかしこの作例見てるとカッコ良いょなぁ、と。遊び倒したいからGFFとかじゃなくMIAでXとDX出してくれないかねぇ。
  • SEED DESTINY MSV:「このグフ、左肩にブラックバイスくんがついてる〜」もきッ(w
  • RAHDX ミーア・キャンベル:やっぱりこのコスチュームは反則だょなぁ。
  • ORB-01 アカツキ:今回カラーとモノクロで設定が載ってる。「悪趣味」「開発時期と反映技術という観点から存在自体ナンセンス」「おそらくこれ以降たいした活躍なさそう」とかいろいろ言われてるけど(ほとんど自分で思ってることだった(笑))なんだかんだで好きな機体。コレはMIAにならないのかねぇ。
  • MIA ZGMF-X88S:バルドフェルドカラーなガイア。ガイア嫌いじゃないからおそらく買う。 9月下旬 \1575-
  • MIA GAT-01:やられメカ好きとしてはストライクダガーも押さえる。 9月下旬 \1260-
  • MIA RX-110:カラーで見るとまたさらに好印象なガブスレイ。コレも買い。 10月下旬 \1785-
  • 1/18 ダイキャストミニカー ブルースモービル:高いッ。けど良いかも。 9月 \7329-
  • GFF MS-07B-3:おそらく、そして間違いなくグフカスタムとしてだけ購入するけど、イフリートが初めてカッコよく見えた。そしてこのショットガン…もしかしてGFFでMS-18E? 9月 \3864-
  • アクティックギア ラウンドムーバー装備:これは『スコープドックII』仕様カラーの方を買うだろうなぁ。 9月下旬 \1890-
  • 超合金魂 ザブングル&ブラッカリィ:HJでもカラーな彼らが!酔狂なオプションOK! 9月下旬 \7140-
  • SIC:ある意味誰もが予想するけど同時に実現しないだろうと考えそうなのが次のラインナップに。アクマイザー3だって!ガブラはどうやってもガブラだな(w 9月下旬 \1575-
  • 舞-乙HiME:間違いなく期待している自分がいる。それにしても今回の主人公アリカ・ユメミヤの声の菊地美香ってあの菊地美香?デカピンクでモコナな?それとナオの声が未定になってるけど変わるのか?声優変更というと最近の『劇場版Z』のフォウのきな臭い交代劇からどうにも否定的に見てしまう。
  • ダン・オブ・サースデイ:ハーフアイの最小変形。うぁカッコ良ェ! 9〜10月予定 \9975-