まつりのたつじぃ〜ん♪

劇場版公開も続くんだし便乗してZ系のMSをMIAで一気に展開すればいいのに…というのは素人にでも考え付くくらいのことだから、当然のように天下のB社は予定してたのネ。

正直青エイの方はどうでもよいけれど、当時放送自体あまり見てなかったし模型誌での作例にも魅かれるものなどなかったのに最近になって、というか大学生の時妙にハマった記憶のあるシミュレーションゲームサイコガンダム』あたりやってから認識を改め、ガブスレイがカッコ良く見えてきたような。一部差し替え式とはいえ変形するらしい。

BDは1、2号機をコンパチで再現、ガンキャノンはコンパチで量産型になる、と。量産型のガンキャノンが嫌いじゃないんでコレはいいかも。

そしてガンダムじゃないけれど、

本気で装着変身龍騎フルコンプさせる気なんだ、B社は。オルタさん好きとしてはEXのサイコローグも押さえておきたいところ。