ミクロマン

スカーとケルティックだけでエルダーは別にいいや、とamazonからの到着待ちなミクロマンAVPだったのだけれど、店頭で見かけてレジでエルダーを頼む自分がいた(w SIFトライガンマキシマムスクライドもあったんでこれもひとつずつ購入。
うち帰ってきて開封するわけですょ当たり前のように。ミッドバレイ・ザ・ホーンフリークと桐生水守かぁ、ラインナップ見てもどれ引いてもハズレではないんで良しとする。
そして最後に取っておいたエルダープレデター開封して、アクションものの常としていつものように各関節の動作確認…右大腿部回転軸が折れました(折れてました?)(´д`; 瞬着で事なきを得ましたが軸が折れてたのと大腿部に大きな亀裂がありましたとさ。ネットで情報見てたら膝関節が砕けたとか報告があったけど、あれ誇張表現じゃなくて真実だったのネ・・・。