Sexy Boy

革靴の前部が大口開けるのは想像できるけど、今年に入って内部が磨り減って金属が足裏に刺さって妙な寒気が走るんで代わりに取り急ぎ安さ重視で買った革靴の後部が大口を開けた。余りにも情けないんで職場の人に「安い靴屋さんない?」と問うたら「ドンキは?」との返答に、帰りに渋谷ドンキに行くことにする。
んで、何故だか迷って遠回りしている時にある店頭で(たぶん)『ショーン・マイケルズ VS.ジェリコ』の試合が流れてて目的を忘れて立ち止まる(w あそこってプロレスショップなのかなぁ…チラと見た限りではTシャツメインっぽかったけど。
買い物は無事終了。革靴の消耗が激しいのは作業中も革靴履いてるからだと思い、作業用に別に一足スニーカーっぽいものも購入。