電撃HOBBY 7月号

いつものように立ち読みで済ませるつもりが本屋さんのフィギアが付録になってたことで迷わず購入、もうダメだな自分(w それにしてもコレ、統一規格としてフィギア展開するらしいけどどうにもPinky:st.のダメコピーにしか見えない。スポンサーが最近玩具方面の展開に力入れてるコナミだから仕方ないのだろうけど、素直にVANCE PROJECTと組めばよかったのにと思う。
おそらく(いや間違いなく)TVのGGGF見てる影響だろうけれど、BRAVE合金スターガオガイガーDXセットがかなり欲しくなった。でもこの値段かぁ…しかし数に限りあるみたいだしなぁ…むぅ。
超合金魂ザブングルの試作サンプルとはいえ結構な画像を堪能。この小ささではさすがに仕方がないのかローバーのシャッター部分の処理がなんとも、別に『完全変形=余剰パーツ無し』などという狭量思考ではないからこのくらいは普通に取り外し式で大丈夫だと思うんだけどねぇ。んでホントにジロン機再現用の『折れた状態の翼』付属なんだ。