ハチミツとクローバー Vol.0 Official fan book

現行最新刊の7巻まであれょあれょと読破した『ハチクロ』、タイミングよくファンブックが発売されたんで購入。ファンブックというとちょっとした設定だったり“おさらい”っぽいものくらいしか想像しないんだけれども、見事予想範疇を超越されました。それが『ニラとグレープフルーツのヨーグルトサラダ』ネタ!見た目「白和え」っぽいとか、あまつさえご飯に合うんじゃぁ?とか、そしてトドメのウコンパウダー。もうダメです(w

そこにあったものが消えて無くなるってことは
そこにまた新しいものが生まれるってことでもあるんだよ
確かに 寂しい思いはなかなか消えないだろうけど
それもいつか必ず思い出のひとつになって
生きていく糧になってくれると私は思うよ