HobbyJAPAN1月号

  • 地球連合軍次期主力MSウィンダム
    • 正直微妙だけど(特に顎部あたり)、嫌いな部類じゃない鴨
  • M.I.A.
    • 見開きで写真の載ってる中でゲイツR以外は買っちゃいそうな。ゲイツRをじっくり改めて見てると「バイファムにこんな感じの機体なかったっけ、敵側に」とか思ふ
  • F-14Aラーズグリーズ隊仕様
    • うぁ元々トムキャット好きだけどさらにツボな感じ。やらんとなぁ『ACE COMBAT 5』、ってか買わんとなぁ(w
  • AVP
    • 立体だけじゃなく情報も多かったんで嬉しひ。プレデター(1or2)仕様でもAVP仕様でもいいからあの特徴的な武器“ディスク”のPROP売ってないかなぁ安く
  • 舞-HiMEコレクションフィギュア
    • コレもなにげに全部欲しいな
  • GC-01ギャラクシーコンボイ
    • ヤバい!ハナヂが出るほどカッコ良いと思った。12月下旬かぁ買っちゃいそ
  • BT-10グリムロック