チェスピースコレクションDX

ガンダム、星の海へ編』というのが出ていたのでとりあえず購入してみる。
昨日はステイメンが出て、今日はパッと開けラインナップになかったシルエットだなぁ、
と見てみるとデンドロビウムでしたわ。
あ〜これシークレットなのか、サイサリスがソレだと思ってたんでちょっと拍子抜け。
でもま今後来るであろうデラーズフリート側に入ってるんだろぉということで!

人間は、どうしようもなく死ぬモノだ。
怨嗟の声をあげて死んでいく男もいた。
我が子の明日だけを祈って泣きながら死ぬ女もいた。
ひもじいと笑いながら息絶えた子供もいた。
死は理不尽に襲いかかる。
積み重ねた善行も過ごしてきた人生も、その前には何の意味も持ち得ない。
ただどうしようもなく、逆らうだけ逆らって無様に死ぬだけが人間の生。