2016-08-18から1日間の記事一覧

カンダンサー

サーキュレーターで空気を循環させつつ冷房してるけど、26度だと暑く、25度だと寒い。なにこの1度の差の大きさは?

さっき気づいた

所有しているポケモンの中になんか見かけないのがいると思ったら、インキュベーターに入れてた10.0kmからビリリダマが孵化してた。ぼうけんノート見て気がついた。あと2.0kmのからゼニガメが孵化した。

キャベツ主義者

外れたチェーンを直そうと指先を油で真っ黒にしている女性*1にはお節介を焼いたものの、パンクした前輪を持ち上げて歩いているおじさんは見て見ぬふりをしてしまいました。 *1:おそらくJD

斧乃木余接とか

[物語]シリーズ 斧乃木余接 DX 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2017/08/22メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (2件) を見る[物語]シリーズ 斧乃木余接 …

根管治療

麻酔をかけて歯根内をがりがりお掃除するだけの簡単な治療…はい、確かに痛くはないですが感覚は残っているので圧迫感というかそういうのはあり。 前回はクラウンと土台を撤去、今回は前述の歯根内掃除と薬剤投入。 次回は土台構築と型取りですが、今まで自費…