2014-08-24から1日間の記事一覧

AL作戦/MI作戦

E-6【本土近海邀撃戦】 本土南西諸島近海 上ルート(ACEHJ)編成で進軍していて、「Hマスの空母棲姫狙いなんてMかよ」とか思っていたけど、ソレ以外の夜戦ルートは更に地獄なんだろうなぁ、とも思う。 そしてそのルートを複縦陣→単横陣→輪形陣→単縦陣と、艦隊…

AL作戦/MI作戦

E-6【本土近海邀撃戦】 本土南西諸島近海 一回だけ戦艦棲姫に運良く到達して、運良く1mmくらいゲージを削れた。

MAFEX STORMTROOPERとか

MAFEX マフェックス スター・ウォーズ ストームトルーパー ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済みアクションフィギュア出版社/メーカー: メディコム・トイ(MEDICOM TOY)発売日: 2015/10/01メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (2件) を見る[raku…

史実っぽい

現在E-6に果敢に挑戦しているものの、索敵値と制空権のために軽空母が烈風&彩雲キャリアの置物と化している。正規空母枠の翔鶴さんと大鳳さんを所有していないのが、ここにきてじりじりと効いてきている感じ。 なので今回戦列に加わった雲龍さんは大事に育…

また急激な

昨日までは夜中でも室温29〜30度と、眠るのにエアコンの助けが必要なレベルだったのが、本日室温27度。涼しくなるのは嬉しいけど、寒暖差が激しいと部屋着の選択に困るのです。