2008-09-03から1日間の記事一覧

Webブラウザ人柱〜ズ

面白そうだったんで早速試しにGoogle Chromeをインストールしてみた。『表示が速い』とのことだったんでどのくらいのものかと思ったら、いやこれがまた結構良い感じ。IE7が「ぬたっぬたっ」って感じでページを表示するのに対してChromeだとホントに「サクッ…

バーガーカフェAsyl

そびえ立つ22cmのアキバーガー2!バカで良いなぁ、一度は食べに行きたいものよ。

鏡音リン&レン

彼らは2人で1ユニット換算で発売されると思っていたけど分売かぁ。数ヵ月後レンがどこいつのスズキの如く1体1000円で叩き売りされている悲しい未来がちょっと見えた…かも(wFigma 鏡音リン出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/11/22メディア: おもち…

画集

数ヶ月前にようやく『田中久仁彦画集―龍骨―』の発売日が決定して…していたものの「また延期じゃぁ?」という不安もありましたが、ここまで決定事項になっていればさすがに再度の延期はないでしょう…たぶん(w田中久仁彦画集【龍骨】作者: 田中久仁彦出版社/…

No Future

PSPの新型が10/16発売ですって!?…と、一応驚いてはみたものの、見た限り大した変化は無さそうでした。