2008-05-23から1日間の記事一覧

しおんの王

最初手に取った時「間違えて2冊掴んだ?」ってくらいの厚みに感じた。そうか最終巻なんだ。 そして今回の帯のコメントは郷田ほづみさんでした。

貴族のお漫才『100円ショップで買い物してあ〜げる』の巻

まだ微妙に漂っている感があって外出時には花粉避けのサングラスが手放せないわけですが、『花粉避け』という用途上目の周囲を覆って…もっと簡単に言えば密閉するタイプで、しかしその状態だと季節柄汗をかいてしまい自然曇ってしまうのは必然。 なのでレン…

ソウルイーターレイトショー

毎回バトルの動きとか見せ方とか面白い作品だけど、今回の『マカ VS.クロナ』も見応えありましたよ!そしてクロナのイカレた演技に「この声は!?」と思ったらやはり坂本真綾さんだった。 あとネ、それとネ…まだ未登場なのにエクスカリバーのあのウザさがた…

CAW M134 MINIGUN

ちょっと前まで線画状態だったのが写真になってる。

引力

以前捻挫したっぽい右脚部足首関節(正確には距骨もしくは舟状骨?細かすぎて分かり難い)、ブーツやら靴やら履いていると全く問題ないんだけども、それらを脱いで素足になると痛む。外骨格で覆っていると大丈夫ということは妙な感じに固まったか。 あと急激…