2008-04-08から1日間の記事一覧

戦場のヴァルキュリア

タイトル(ワルキューレ様だし)からして気にはなっていたけれど、CM見て世界観が面白そうだなぁと思った。

最後の忍道

やりたいなぁと調べてたらWiiのバーチャルコンソールで配信されてるんだ(PCエンジン版だけど)。Wii…あまり興味が無かったけどコレはコレで。

モノクローム・ファクター

…BLなの? 話としては悪くないかもしれない。 →視聴継続

ヴァンパイア騎士

『吸血鬼=お耽美』…まぁ仕方ないか。 堀江由衣は別にどうでもよいが、理事長の声がコメディ色の強い郷田ほづみさんというところに魅かれた。 錐生零、「俺が…俺たちが、吸血鬼ハンターだ!」といつ言うか(w ってかこのキャラってダンピールとか? →一応視…

新競技:消火リレー

イギリスもガンバってたが、フランスが根性見せていまのところ『消火×5』くらいいってるらしい。今後のアメリカ(サンフランシスコ)、日本(長野)もコレに負けないような記録を樹立してもらいたいところであります。

胸の奥で誰か叫ぶ 復讐こそ生きる意味

Apple Software UpdateがSafariを入れなさいと囁く。MacでSafariはなんとなくしっくりくるのだけど、WinにSafariはちょっと…Webブラウザをコレ以上増やしても仕方ないというのと、なんか起きたときに嫌だなぁ、と。 実験機として3号機があれば…3号機…VAIO-U…