2008-01-25から1日間の記事一覧

アイドルマスター ライブフォーユー!

略称『L4U!』らしい。 前作のオーディションパートを省いてライブパートを強化したものらしい。『応援』とかあるらしいが、やっぱり『PPPH』とかか?<(w と、いうかデスね、公式サイトにアクセスして最初に目に飛び込んできたのが、「AC6のベルクトに『覚…

STREET FIGHTER IV

『III 3rd』並みに面白ければやるかも。

星は歌う

結局『フルーツバスケット』はアニメ版だけで原作読んでないなぁ…と思いつつ読んでた。 コロコロ変わる表情が心地よい感じ。 いーんだよっ つまんねーじゃん くだんねー事でも 夢持たなきゃあっ

HJ 3月号

HCM Pro ティエレン地上型セット:差し替えであの変なぞうさん(長距離射撃型)にもなるんだ♪ 3月発売予定 ¥3150 GNアームズ(仮):エクシアと合体した姿は『コンパクトなデンドロビウム』、単体航行形態は『ZZのバックパック』に見えて仕方が無い 3月発売…

仮面ライダーキバ

少し前に縞縞亭のひとからの「AVP2観に行くなら声かけろ!」の連絡に「あ〜アレTVでやってたAVP1」という話から、「結局、電王でも回収されて無い伏線がいくつかある」という話になって、でもアレはアレで(自分的には)綺麗にまとまったんで伏線に関しては…

危険上等 ブレイブチェンジ!!

今週に入ってからの急速冷凍状態にダウン。気管支に影響出るわ、関係ないけど例の奥歯の鈍痛は続くわ。 あ〜あと追い討ちをかけるように起動開始後数十分間エアコンからは、『暖房』にセットしているのに冷風(おそらく外気)が流れてきます。