2007-11-05から1日間の記事一覧

分隊支援兵装

このカテゴリの銃器だと中学生の頃はM60が欲しくてたまらなくって、『紅い眼鏡』を見たあとはMG34が欲しくて欲しくてたまらなくって、『ケルベロス 地獄の番犬』を見たあとはMG42が死ぬほど欲しくなって(実際にはMG34とMG42は汎用機関銃のカテゴリだけど)…

ハヤテのごとく!

ナベシンの絵コンテ・演出回。 小林エクセル&ハイアット美佳子、はれときどきぶた、中田商店等細かいネタ続々。中でも一番のツボだったのは『妖怪:鬼』の解説バックの富士鷹ジュビロ(w

小西克幸さん

『もやしもん』の美里薫の声がどこかで聞いたことあるけど何処でだっけ?といつものようにWikipediaを辿って行って…うげ、小西克幸さんといえば『天元突破グレンラガン』のカミナではないか!漢らしいと思った。更に辿ると『勇者王ガオガイガー』のボルフォ…

C73当落結果

今日からだなぁ、と。 ケンサ〜ク!珍しく一度のエラー画面も見ずに完了〜! 12/31(月)東地区“ヤ”52a ねこ曜日 …おぁぁ、ガンバろう自分!

Dance with an angel mum

やっぱりねっとさるのひとは買ってました『ACE COMBAT 6』。でもFFT A2をメインにやっているらしくあまり天使とダンスは踊っていないらしい…勿体無い。 で、やっぱり初期段階だと選択機種が3とか少ないらしい。