2007-08-02から1日間の記事一覧

装着変身 仮面ライダー電王 プラットフォーム&モモタロスイマジン

うぁ!なんかモモタロスの出来が妙に良いんですけど。

バックベアード様がみてる ベア子 したじき

凄ぇコレが一般流通に乗るとは(w 「このロリコンどもめ!!」

コヨーテ ラグタイムショー エイプリル コールドキャスト完成品 通常版(劇中設定色Ver)

当たり前というか完成品出るねやっぱり。 それにしても何度見ても黄金のルガー・アーティラリーは悪趣味でいいなぁ。

SWORD CUTLASS -BLACK LAGOON Revy's Handgun-

ココのサイトは更新自体そんなに頻繁ってわけじゃぁないけれど、こんな感じで小物と絡めてたり、ちゃんと2丁での画像があったりといろんな角度から楽しめてなんとも重宝していますの。 それにしても作品内の煙草の銘柄を気にするようになったのってホントに…

なんとなく思い立って

PSU

おそらく『イルミナスの野望』トライアル以来だから…およそ3ヶ月ぶりくらい?にオンしたら、『ファミ通CUP』の恩恵だかでコスチューム類が安くなってたみたい。思わず『スク水?』っぽい水着に着替えてモトゥブに行ってしまいましたの(w そしたらメールが3…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

人造生命体(しかもロボ娘寄り)が大量に出てきたうえに主人公クラスにも…もにょもにょ。 そして以前にチラッと顔を出したアースラが、退役→廃艦処分直前という身にも関わらず主人公たちのホームとして引っ張り出される。艦を見つめるはやての「アースラ、お…

爆笑レッドカーペット

あの短時間でネタを披露してしかも笑いを起こすというのは、短時間用にリファインしたりとネタ自体の練り込みもそうだけど、“出オチ”というわけではないけれどそのキャラが確立してると強いなぁと思った(お笑い番組で真剣に考察すんなって?)。 自分的には…

正義を行えば 世界の半分を怒らせる

目に付かないところをほんのちょっと整理しようとして懐かしいものを発見してしまう。うむぅカラーコピーって思ったより劣化が進まないものなのねぇ。