2007-06-12から1日間の記事一覧

いろいろと影響を受けやすい性質

最近無性にタコスが食べたい…かも。 理由は間違いなくここんとこお約束のようにエリスが口ずさむ“タコスのうた(?)”の『エル・カザド』だったり、“タコスぢから”充電娘・片岡優希の『咲-Saki-』だったりするわけ†。

らき☆すた

監督が変わってからつかさにスポットが当たりまくってるような気がするのは自分だけ?表情、動作どれをとっても妙に可愛さが際立ってるような。コミックス読んでてもそうは感じないのだけど。 あと声をあててる福原香織さんって特徴的でなんか耳に残るなぁと…

ハヤテのごとく! マリアANGEL Tシャツ BLACK

月島瑠璃子さん、太田香奈子さん、比良坂初音さまくらいまでならまだ着て歩けるけど流石にコレは。と、思いつつも気になって仕方が無い。

仮面ライダー:V3 27年ぶり復活

『THE FIRST』に続いて『THE NEXT』ですか。 前作も観てないしどうでもよいような気がしてきた。

ハローワークへの誘い

雇用保険被保険者離職票-1〜雇用保険被保険者離職票-2〜…?…雇用保険被保険者証って? 去年の転籍時に一時的に手元にあったアレかなぁ?そういや年金手帳とかいうのも見かけないけれどコレ以上に存在感ないような。

えび仕込み

ほぼ使ってないのにイムコのオイルライターが既にオイル切れ。ZIPPO使ってる人のオイル補給って頻繁だなぁと思ってたけど、なるほどオイル式ってこんなに気化が早いものなのネ。