2007-05-21から1日間の記事一覧

その他思いつき

『瀬戸の花嫁』ABパート間CMの『カレイドスター』DVDBOXのCMで久々に聞いたそらの語尾三連呼に和む。 作品の暴走度という点では『瀬戸の花嫁』が今期一番お気に入りで、ピー音やらニヤリとするパロディネタで今期お気に入りなのは『らき☆すた』と『ハヤテの…

瀬戸の花嫁

前回から引き続きな世紀末的学園もののとこでかかってた『ワルキューレの騎行』ッぽい曲とか、歌合戦への突入時の控え室の場面でかかった『PRIDE -MAIN THEME-』っぽい曲とか、BGMがかなり気になった今回。 あとは燦の『英雄の歌』で某世紀末救世主っぽく超…

斬魔大聖デモンベイン 魔導合金デモンベイン ダイキャスト製塗装済み完成品 (A-LABEL)

イベントで見かけて気になっていた一品。 「開発メーカー」「ダイキャストをふんだんに使用」「各部フル可動」と言う点と「ロイガー&ツァール、クトゥグァ&イタクァ、バルザイの偃月刀、シャンタクの羽など主要な装備も付属する納得の豪華仕様」というとこ…

超合金魂 GX-38 アイアン・ギアー

割引後の価格見るとまだ買えそうな域だけど、定価高ッ!ザブングルはあるけどウォーカーギャリアは買ってないからまずはそっちからだけども。

塵骸魔京 風のうしろを歩むもの 1/8PVC製塗装済み完成品フィギュア (アルター)

『塵骸魔京』は…たしか買ってなかったと思う。 けれどもプレイしてないのにこのキャラは見るたびに気になってて、ただ独り暮らしとはいえちょっと前に出たグッスマ版を買う勇気も飾る勇気もなく(人それを“蛮勇”と言う)、これなら良いかなぁとか思ったり。 …

クライシス コア ファイナルファンタジーVII

FFVIIの7年前が舞台のアクションRPG? テーマ曲だかイメージ曲だかのニュースで初めてその存在を知る。エアリスーッ!…お、名前があるということは出るのか!?PSPじゃなければ…。

Routes

全曲シャッフル再生中のiTunesから「バームクーヘンをいっぱい食べたいなぁ〜」と聞こえてくる フルの歌詞が気になって検索をかける(ちなみに曲名は『俺たち最高!!Osaka EM1』) 『Routes用語事典』が引っかかる わりと最初に『悪七兵衛』の項目があり、『…

なんかないかなぁ あ〜 食べたいなぁ〜

バームクーヘンをいっぱい食べたいなぁ〜