2007-04-26から1日間の記事一覧

メカアクションシリーズ ガイキング (シーエムズコーポレーション)

最近気に入ったロボ系アイテムを見かけると『CM's』とあることが多いような気がする。今後発売予定のライキング&バルキングと合わせてガイキング・ザ・グレートになるのは良いなぁ、かなり。

龍神丸 大吟醸生原酒

720mlを5本だったかな?先着で販売してたところがあったんでダメ元で申し込んだものの、当たり前のように「申し訳ありませんが…」。まぁこんなもんだわ。

09年大河ドラマは「天地人」 上杉家家臣の直江兼続描く

直江兼続と聞くと『炎の蜃気楼』を思い出してしまう自分に自己嫌悪。 あとは『花の慶次』好きとしては前田慶次が出てくるのかなぁ?とか、出るとしたら配役は誰かなぁ?とか。 まぁどうせ見なさそうは気はするけど(w どうせなら『黎明に叛くもの』とかやっ…

イルミナスの野望ネットワークトライアル終了

PSU

御伽噺をしよう…。PMの接客メッセージをわかるひとにだけ分かるようなものにしていたら、ゲーム内掲示板にメッセージを残してくれてた方がおひとり。ちょうどマイルーム内にいる時に買い物に訪れ、その場でそれらのネタで盛り上がってカード交換までした方が…

消えてしまうものは 始めから無かったものと同じなのかなって

『状況:ある意味閉門蟄居』は変わらず。