2006-12-21から1日間の記事一覧

ワンコインフィギュア 青の騎士ベルゼルガ物語

第2弾のシークレットが期せずして判明。 ケヴェック・ヴォクトンの乗機とはまた渋いところを。

PALL MALL

次元大介の喫ってるアレ。 海外モノだし検索かけてみると入手困難な感じであったけど、普通に駅前の自販機に置いてた。時期的なものもあるのかねぇ。

リボルテック

リボルテック No.20 グリフォン リボルテック No.21 ジャイアントロボ GR-2いつものT.J GrosNetで画像が出てた。 うわ、もともと好きかもだったけれど、このGR-2はかなりカッコ良い。二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)作者: 甘詰留太出版社/メ…

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

まだ今回の更新は確認してないけれど。 舌の根も乾かないうちに…シャレで合成してみた闇属性ケイコウトウが完成したのをうけ、さらにはクッポ・ウピンデが思ったより格安で入手できたことで闇弩弓の育成に入ることにした。 アサシン ファルガン ヴァルズアイ…

銀魂

ツームストンパイルドライバーとかいろいろやりたい放題。 あと大阪から来た花子というキャラの声が植田佳奈さんだった。良いなぁナチュラルな関西弁。

武装錬金

原作でも燃える回(と、いうか燃えツボなお話尽くしという話も…)だったけど、長い付き合いだから顔が見えなくてもわかるって伏線ののち、扇動によって逆境に立たされるも「あれは俺たちの友達だ!」って王道な展開だけど、見事にヒーローしてて燃えた。BGM…

ときめきメモリアル Only Love

井上喜久子さんの声をした焼却炉の女神さまと大怪球の決闘。 …と、いうかリアルアフロという点を除いて髪の毛の色とかコスチュームとかまさにベルダンディ?(w 劇中では出番はないかと思っていたら次週予告で「17歳♪」ネタが!