2005-11-07から1日間の記事一覧

機甲猟兵メロウリンク

やっべぇDAMやっべぇ、『機甲猟兵メロウリンク』のOP『ソルジャー・ブルー』&ED『VANITY』が入ってる! 『ルーレット☆ルーレット 一条さんVer.』やら『ガールッピ』なんぞは既に入ってるし、また無茶なALI PROJECTチャレンジャーとしては『聖少女領域』なん…

前田 超ヘビー級戦士投入予告

日明にーさんがまたなにやら動いています。選手発掘には実績があるだけに期待ですな。

ハッスルに「吉本軍」創設か

上記記事に連動するところもあるこの記事も。『笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦!』見てただけでもお笑いの世界にも面白そうな人材はいそうなんで…日明にーさん(↓)発掘してしてぇ(w

HG プロレス本格参戦フォー!

そりゃそうだわねぇ、学プロ時代の対戦相手ターナーがあの体たらくではこう言いたくなるのも無理も無いというか。「次期エース:ターナー・ザ・インサート」よりも「次期エース:ギブアップ住谷」の方を俄然推しますな、自分としては(w

年末イベント

特に日にちとか全く気にしてなかったけど、『ワールドホビーフェスティバル有明13』と『岩男潤子さんのコンサート』が12/23で見事にカチ合っとるわ! ただ救いはWHFは11:00〜16:30でコンサートは17:00〜だからなんとかなりそうな感じ…かも。