2005-10-13から1日間の記事一覧

キノの旅 IX

読了。 “あとがき”と、不意をつかれた“うらがき”も読了。昔っからコミックスや小説を買ったらまずカバーを外して確認するイヤなガキであった己を素直に称える(w それにしてもああいうキノやらティーは見てみたいのぉ…というか描けばいいのか?

続・頭痛

周期的に移動していた痛みの部位がいまのとこ安定している、やっぱり左頭頂葉の決まった場所。痛みもズキズキというか、脈動する感じというか、膨張する感じというか、そんな感じで、常にある鈍痛が激痛になるのは軽くでも頭を振ったり、下向いたり、咳した…

闘牌伝説アカギ

OPのラスト「なんとかなぁーれぇッ」の「(カンッッ!)」ってのが、1話で1ピンだったんで2話で2ピンになるかと思ったけどハズレた。

VVV6

やべェ、今テレビでやってる『シュークリームランキング』が良すぎるッッ!

iTunes乙乙

あわせてiTunesも6.0にバージョンアップ。あ〜確かに『ビデオ』ってぇのが増えてるわ。

乙iPod

思ったより早かったというべきか、1周ズレ込んだというべきか、ビデオ対応iPod登場〜。

前田愛さんをはじめ豪華ゲスト多数!「エンタまつり」にて電撃文庫イベント開催

『キノの旅』は好きだ、今も#IX読んでるとこだしな。その作者の時雨沢恵一さんも来るということなので、ああいう文章を構築するひととなりを見るためにも行ってみたい…スマヌうそついた…オメガ前田愛*1に会いたいかもぉ〜ッッッ!!(w 太田虎一郎さんは来…