2004-12-29から1日間の記事一覧

intuos

発掘されたブツは購入が以前のものなんで当たり前のように2でも3でもなく初期の無印intuos。なんだけど動作範囲の広さからか認識値の差からかFAVOよりもしっくりくるなぁ、と。

収穫

MIAのガイアガンダムを見かけたんで買ってみた。搭乗者にもMS形態にも思い入れはないんで(ついでにいえば作品自体にも(w))開封した途端に武器を持つ暇さえ与えず四足獣MA形態へ変形〜。あ〜なんかいいなぁ、コレって“デュラン”って名前だっけ?←作品が…

in 新宿

別に本作るために両面印刷が必要なわけでもないのに、習慣というのは恐ろしいもので『コピー=新宿』という図式が構築されているためなんの疑いも無く新宿へ。よく使ってたBook1のコピーサービス自体がものの見事に撤去されてるのを見たあたりから三鷹のコン…

「あ、雪」

朝になるにつれ寒くなる(と、いうかエアコン作動させっぱなし状態)のは寝不足による代謝能力の低下によるものが大きいのだろうと納得して、コピー(本は無理だったけどペーパーくらいは)しに出かけようと往来の音から雨がパラついてるくらいだろうと扉を…

ペンタブ

大掃除で出てきたペンタブを「以前Macで使ってたものだしWinじゃ動作せんやろ」と、なにげに繋いでみたら普通に認識。そしてドライバも問題なくインストール完了。あとからサイトのFAQ見てみたらコレってWin&Macのハイブリッド仕様だったのね、何年も経って…