2004-11-24から1日間の記事一覧

岩男潤子さん

スターボードからの独立とかそれに伴ってのFC解散とか、ここまできて絶望的な話だけど今年はクリスマスコンサートなしかぁ…

減価償却分

そろそろ簡易複合機もお手ごろになったかなぁというのと、まとめりゃ少しはスペース確保できるかなぁというのと、年末恒例年賀状プリントアウト用に「フチナシ印刷ってどんなもんかなぁ?」とかいった事情から何気なしに検索かけたらいい感じのが。プリンタ…

最強?柔術

スタミナ皆無な総合勝ち無し巨体人間とルールで守られた最強格闘家、試合内容にも結果にも全く興味が湧かないけれど、今回試合開始までにルールに関してどんくらいごねるのかが気になるくらい。

学園Wizardry

立ち読みしたファミ通で見たのをすっかり忘れてたウィザードリィ エクス 〜前線の学府〜、こんなWizも別にいいんじゃなかろうか、と。…なわりには見た目がダンジョンマスターっぽくなったあたりのは全くやってないけど(w いやまダンジョンマスターはダンジ…

そうだピラミッドに行こう

●あなたは ミイラ男 のような人。 あなたは「ミイラ男」な人です。あまり世間の流れや流行を気にしない、我が道を行くタイプの人です。精神力が強く、ガマン強いのがあなたの長所です。時には人と衝突したり八つ当たりなどもしますが、基本的に平和主義者な…