WhatsApp

日本では流行ってるらしいLINE、その前後に存在を確認したカカオトークとともに○○製であることを明確に否定していないうえに、サーバ運営やらセキュリティやらがあまりにも不明瞭なので未だ導入せずにいた。
で、そのあたりに確認した似たようなアプリであるWhatsApp Messengerが当時は有料だったのが現在永年無料になったようで、なんとなく導入した…が、無論ぼっちなので相手はいない…いないのだ!
そういえばFacebook Messengerなんてものもインストールはしているものの、同様活躍の機会は無し。

高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃

二丁拳銃が可能なように、と、更にAmazonだと書籍以外は¥2000-以内だと送料が取られるのが癪なので通常版のブラックとシルバーを。そしてさっき気づいたけど豪華版というのがありその説明に、

左右各2か所にLEDを模したラインストーンが付きます。
他3か所:赤、緑は塗装です。

と、いうのと、シルバー豪華版のみグリップがクリアブルーだということ。豪華版×1で通常版×2でもお釣りが来る感じなので、そのくらいの差異ならどうしたものだろう…と。
…などと、よくよく見てみたら通常版は『クリアブラック』で、豪華版は『ブラック』なのでその違いなのか?

装甲騎兵ボトムズ アクティックギア AG-V19 AT Chronicles II クエントの闘いとか

リトルアーモリー LA032 M249タイプ プラモデル

リトルアーモリー LA032 M249タイプ プラモデル

それはそれとして、B社の『超合金 魂MIX メカゴジラ生頼範義ポスターVer.)』って、なかったことになってる?

バーフバリ 伝説誕生

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray]

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray]

バーフバリ 伝説誕生 [DVD]

バーフバリ 伝説誕生 [DVD]

最近富に元気なインド製!

ダイナー

先週の水曜日にまたもや遭遇。そして当然敗北。しかも前回はボス戦まで頑張れたのに、今回は中ボス2戦目あたりであっさり負け。
イベントクエストをオーブのために一度はクリアするのと、あとは最近追憶の書庫にちょこちょこ挑戦してるので遭遇率は上がってる気がしないでもないけど、それでも月に一度会えればラッキー!…くらいか。
そして徐に茨木童子が増えていたり、倉庫番古参だったヒカリが獣神化したりと、ちょっと嬉しい。

幽白コラボ第2弾

今日からですね!
思ったより早かったような、そうでもないような。


早速配布された雪菜さん。MS&AGBなのでもしかしたら☆5制限クエストで出番がある…かも?第1弾のぼたんさんが飛行のみだったから余計にそう思えるのかも。
しかしクエストはともかく、ガチャどうしましょうかねぇ。雷禅とか前回引けなかった幽助、蔵馬、飛影とか…追いたくても課金せんかぎり難しそう。せめて☆5のコエンマとプーが、これまた☆5制限で活躍するかもしれないので10連一回くらい回せれば…と。そして激獣神祭用のオーブがなくなる。