ラフカディオ・ハーン

新年限定なのかは不明なれど、OPがヤクモVer.になりましたね。

で、水属性新轟絶適正というだけでなく色々面白そうなので0.6%と0.2%アップとはいえヤクモ狙いで新春超獣神祭を引いていきます。

 

運命の30連目!

 

Yeah!

 

これを、

 

こうして、

 

こうじゃ!

配布されたオーブチケットに手を付けずに済んだ。『祝福のお知らせ』なので未所持確定と瞬間的に喜んで結果的に出たからいいものの、新春アミダだけでなくアルセーヌ、アビス、アルスラーンと結構未所持が多かったので運が良かった。

あと『描けば出る』を今回実践したので、それが功を奏したのかもしれない。

それはそれとしてホシ玉の確定演出を未だ見たことがない。

今回実装された新友情であるハイプラズマ、実の厳選のため潜っていた秘泉の神殿 時の間・壱では有利属性ということもあり、スピード型なのに敵の溶け方が中々に度し難いものだった。