ウンエントリヒ

加速枠にデビパンの代わりとしてGBキラーも所持するテンペストを据え、サソリ処理とボス戦で一部役に立つLBキラー持ちの芙蓉、号令は正義なモンストブライト、エースは連撃キラーMとHP管理に多少は役に立ちそうなヒカリという上記編成でなんとかクリア。

降臨とはいえクシャーンティが上位適正に入るものの、まだ手持ちのそれはラックが3しかなく獣神化出来てないので出撃出来ず。

あと毎回出撃した瞬間に後悔するのが、お助けアイテムを使うつもりだったのを忘れてること。

エスト通して気をつけるのは、エレメントポーションを取って属性倍率がアップしていると、攻撃力も上がるけど被ダメも上がるということ。その状態だとボスのスナイプバレットで軽く75000ダメージとか食らうので、事前にHWでHPを回復させておくか、もしくは属性倍率アップしていないキャラなら大してダメージを喰らわないので、ボス付近に人柱として配置しておくとか。

 

なんとか3体ドロップ。獣神化出来るし、なかなか面白い性能しているので、クリア出来て良かった。