しれっと開催、しれっとクリア

ニュースで特に触れられてなかったけど、今月も禁忌の獄普通に開催。

 

ワンパン枠にレムを編成してたけど、どうにも上手く扱えないのでいつもの方々とネオ&ベネットαの混成チームでクリア。

 

借りてきたニーチェを含む上記編成でクリア。挟まるの前提とはいえ貫通もいた方が良い場面があるのでフレンド枠はアザトースαで。

 

前回は煉獄さんを編成してたけど、今回は小南先輩に偏った上記編成でのクリア。

 

大谷吉継を借りてきて上記編成でクリア。

 

最近はフレンド枠にいないので、自陣からサンダルフォンをもう1体出して上記編成でのクリア。最初アンドロメダ×2でやったものの被ダメで断念。

 

制覇回数あと1回プラスでようやくスキップ15になるのね。

それはそれとして前回追加された裏禁忌二十一~二十五、活用してるのは二十二だけ。