周回遅れ

選択式の裏禁忌十六~二十が追加され、どうやら十九ノ獄からのEXで刹那に辿り着けるようです。

 

f:id:kagetuna:20220123171851p:plain

そして二十六ノ獄においてはネオ&ベネットαがトレンドらしいですが、自分は年末にようやく引けたアムリタさんを旗印に上記編成でソロクリア。

 

f:id:kagetuna:20220123171909p:plain

なぜかハマった二十七ノ獄をクリアし、二十八ノ獄もなんとかソロでクリア。

 

f:id:kagetuna:20220123171924p:plain

二十九ノ獄は適正を絞るとアンフェアが出てくるくらいに手持ちが足りないのでマルチに混ぜてもらいクリア。

これまで散々マルチに混ぜてもらってチャレンジしていた三十ノ獄、これもまた年末に入手出来たアンドロメダを組み込んで無事にソロクリア。ここに関してはキャラ持ちもさることながらこれまでマルチで積んだ経験が活きたと思う。