阿頼耶マラソン

今回ノ獄からぼちぼち始めてみた阿頼耶マラソン、マルチでこれまで2回遭遇したものの自分が下手打ってどちらも敗北していたので、かなりの苦手意識があり、それでもなんとか本日3回目の遭遇…したはいいもののホストから早々に切られておひとりさまモードに移行。

 

f:id:kagetuna:20211031201311p:plain

危険を感じてパックをボス1で消費して心細かったものの、なんとか最後はポコニャンさんのSSでクリア。

 

f:id:kagetuna:20211031201326p:plain

運良く2体ドロップしたよ!

 

f:id:kagetuna:20211031201342p:plain

英雄の証はつけるよねぇ。

 

あと三十ノ獄クリア時にHP MAXだと遭遇率があがるという噂があったものの、今回はそれに該当しなかったっぽい。毒食らってたので最後にHP-3000は確認していたので。