無事、人柱になれました!

f:id:kagetuna:20200224115627p:plain

f:id:kagetuna:20200224115645p:plain

炭治郎隊に混ぜてもらって鬼殺隊任務・甲をなんとかクリア。藤の花が美しい柱勲章を手に入れることができました。一撃失心で固めて相手にターンを回させない方法以外で勝つことが出来ました。わくわくの実をよく確認しなかったけど、それまでの敗北の歴史を思い出すに不利属性でありながら被ダメが妙に抑えられてた気がしたので、たぶん周りはケガ減りや将命削り・兵命削りで固められてたんだと思う。またステージ3・ガキーンの所でプラチナ砂時計が複数落ちたのにも助けられた。

正直ゲームに直接関係しないし、藤の花勲章はなくても仕方がないと諦めかけていたけれど、あればあったでやはり嬉しいね!