一日早いモンストニュース

『華々しき饗宴の魔女 ワルプルギス』

  • 貫通&ゲージ
  • バランス型
  • アビリティ
  • SS
    • スピードとパワーがアップ&ふれた敵の攻撃ターンを2ターン増加させる
  • 友情コンボ
    • 全敵貫通ロックオン衝撃波 3
    • 超強毒拡散 16

ワルプルギス進化ベースの獣神化だったので33階要員が減らなくてよかったよ。

 

あとは『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』とのコラボ発表。今回の戦国巻ノ六に続いての開催…だよね?ガチャも降臨もあと関連イベントも盛り沢山っぽい。コラボキャラの☆5はほぼ確実に強いのでちょっとは引くとして、☆6を追うかどうか。今やってる戦国の雑賀孫市も欲しいっちゃ欲しいし。なぜ悩むかというと遊戯王知らないからキャラに思い入れがないからだ!

 

f:id:kagetuna:20190206223021j:plain

活躍しそうな☆5の方々にも特級をつけはじめる。

 

f:id:kagetuna:20190206223040j:plain

クエリーの実はこれがしっくりくるか。低めの攻撃力には目をつむることにする。