むしゃくしゃして走破した、後悔はしていない

覇者の塔クリアもう2桁かぁ。





で、報酬のオーブに目がくらんでまたも軽い気持ちで連覇の道に挑戦したら、まさかの2回めクリア。適正キャラの揃い具合と自分の苦手階がはっきりしてると出来ないこともないもんだ。


さて、エクリプス。早速実が整った。


それはそれとして4000万人ガチャ。

…と、いう結果に。メインもサブも☆5、6は1体のみ。ただサブに関しては☆4、5も人材不足なのでこれはこれで。


そしてなんかコラボきましたね!今度はセーラームーンだそうで、世代的にはそうなものの見てなかったので思い入れに関してはあまり。ただガチャキャラの性能が悪くなさそうなので引くべきか引かざるべきか…。激獣神祭もあるしなぁ。


で、獣神化はデネブでしたね。持ってないのでシリーズのシリウスとスピカに期待、この2体は持ってる。