右上7番無事陥没

麻酔が効いているから痛くないだろうと思っていたら、頬内側や唇に見事に干渉して抜歯とは関係ない痛みが発生。また、斜めに生えてきている右上8番の親知らずが干渉して7番の歯根が歪んでいるのは把握していたものの、その干渉がかなり厄介だったらしく親知らずの一部が削られてしまった。そして神頼みだった親知らずによる置き換えも、「無理です」の一言で終了。


闇時と光時の弐の神殿回りに重宝する左之助に学びの特級がついた。


割れる。


弥彦に将命削りの力(特級 L)。


また割れる。


操に学びの力(特級 L)だったんだけど、☆4、5に学び枠は負担が大きそうなんでこれは付けず。


さて、超獣神祭新限定キャラのモーセの使ってみた動画が上がっていたので見ましたが、進化・神化と2体は欲しくなった。