ようやく勝てた

志々雄真実戦はギミックが豊富なので、役割を分担した方が良いと感じた。今回はAGB/ADW対応で自由に動けるティアラ✕2、MSM/AGBで貫通のナポレオン、MSL/ADWで貫通のダルタニャン。自由に動けるとはいえ地雷を踏むとかなり痛いので、回収役が2体いるだけで全然違った。なのでこの編成にする場合は回避できるだけの飛行持ちはかなりキツイと思う。あとティアラのHP吸収SSがハートの出現率が低い(ような気がする)ボス戦でかなり役に立った。
それにしても限定称号獲得要件が『るろ剣コラボキャラ✕3で志々雄真実に勝利する』なんだけど、ギミックだけ見てもかなり辛い戦いだなぁ、と。でもまぁそれだけ原作でも確かに強かったよね、志々雄真実。