超!超!超!

月曜日発売*1の超超超大盛GIGAMAXを購入してきました。
いなげやセブンイレブンでは発見できず、ファミリーマートで発見。陳列棚最上段で大々的にディスプレイされていました。パッと見「容器の大きさは超大盛と大して変わらんなぁ」と、思うも結構な深さがありました。ノーマルペヤングの4倍というのは伊達ではないようです。またソースが液状なのでなんとか麺と絡みましたが、粉末だとこの量に均一に行き渡らせるのは至難の業だと思いました。
いつもペヤングは超大盛を選択しますが、超超超大盛に関してはいろいろ心して挑まないとキツイ食べ物か、と。お昼にこれだけを食べましたが、日付が変わってもまだ胃が重いです。


わかめ3.5倍のわかめラーメン35周年モデルも同時購入。ペヤングと一緒に食すのは流石に無理でした。

*1:関東のみ6/18、関東以外は7/9