やってやれないことはなかった

昨日取りそこねたジューダス、マルチ数回、ソロ1回でボス最終面までたどり着いてはいた。保険程度に一応クエストをストックしていたので、じっくりゆっくりやってみた…ら、勝てた。これまでの勝利はマルチのみ、今回初めてソロでの勝利で、クリアボーナスと合わせ3体ドロップしたので、アポカリプスを無事に神化させることができた。
まぁこれだけキャラ揃ってればね…とも、思う。そしてドロシーは高杉晋助戦のままの紋章持ち。確認はしなかったけど、フレンド枠で借りたラファエルも多分そんな感じの紋章がついてたんではなかろうか。





しかしまぁ、上級者が刹那のEXクエストを出すために奈落周回しているのを横目に見ながらのこれである、まだまだじゃな(w