1、2、3、たくさん

3回目の金種✕2、これはもう実質的な大盤振る舞いだと思うことにする。


無事に2体目の神威に撃種加撃がついた。
あと今回のバージョンアップでの不具合、iPhone本体の異常加熱とともに、バッテリーの急激な消耗も顕著。どれだけ激しいかというとケーブルに繋いでいるのにモンストやってるとジリジリ残量が減っていく程度。
それはそれとして『禁忌の獄』始まりましたね。最近ようやく『覇者の塔』を踏破できるレベルになったばかりで、『封印の玉楼』さえ手を出していないので、挑戦することさえ無理ではあるのですが、覇者塔のバベルのように突破すれば入手できる奈落、さらには条件は知らないけど刹那とかいうキャラも入手できるようなので、面白そうではあるなぁとは思う。